忍者ブログ
日常の些末なトホホ話、仕事話、趣味話などを書き綴ります。
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ピーター・ホーの話題を書いてから
検索でいらしてくださる方が増えましたw。
しかし、私はにわかファンなので、
ネットに出回っている以上の情報は知りません。

そんなわけで、オリジナリティを~と思うなら、
コレしかありませんね。
お仲間さんに、もう一つオマケってことで
もうちょっと画像を貼っておきます(オイ)。

私のお薦めシーン。
↓この手がっ指がっ! ↓眉間にしわを寄せてもOK
peter5.jpgpeter6.jpg






↓このふてぶてしさ、どうですか。 ↓立ち姿も美しい
peter7.jpgpeter8.jpg









↓このちょこっと見えてる足がっ!↓チャイナカラーもお似合いです
peter9.jpgpeter10.jpg






↓謝っているように見えないですよ?↓笑顔より仏頂面の方が好き
peter14.jpgpeter15.jpg







↓苦悩の横顔がっ   ↓何か企んでいそうな笑顔ですねpeter11.jpgpeter13.jpg







さあ、一緒にうっとりいたしましょう(苦笑)。

腐女子カテゴリーを作るべきか?(爆)

(ちなみに、画像をクリックするとちょっとだけ大きくなりますヨ)
PR
抜糸をしてから2週間が経ちました。
この間、抜糸時に貼ったクロージングテープを
2週間剥がしてはいけないと言われましたが、
剥がすまでもなく、剥がれてきました(汗)。

それも出張中で、手元にテープがない時に。
しかたがないので薬局に行って購入しようとするも、
病院じゃないと売ってないとのつれないお言葉。
時間もなかったので、そのままだましだまし戻ってきて
貼り直しました。それもまた剥がれかかっていましたが(苦笑)。

まあ、一応、2週間がんばりましたよ。
でもまだ序の口で、3ヶ月は変えつつ貼り続けろとのお達し。
正直、のど元を過ぎれば何とやら、で面倒ではあります(爆)。
それでも傷跡がよりきれいになると言われれば、やらないわけにはいかず。

あと2ヶ月半、がんばります~。

ってことで、抜糸後2週間(ちょっと)記念~。
現在の耳はこんな感じ↓
081102ear.jpg
画像ではほとんど傷が見えないかもしれませんが、
実際にはもう少し分かります。
それでも、まあ、きれいになりました。
手術を受けて良かったです。
あと2ヶ月我慢したら、新しいピアスの穴を開けるぞ!w

すみません。またもや萌話題で(苦笑)。
先日のピーター・ホー氏の、NHKから借りた画像は
いまいちだったので(え?)
映像からキャプチャしてみました。

peter1.jpg
私の萌ポイントその1。手。
大きな美しい手にそそられます。




peter2.jpg

萌ポイントその2。目力。
その強いまなざしにクラクラです。



peter3.jpg
萌ポイントその3。
時折覗くふてぶてしさw。
1枚目の画像もそうですが。
たまりません。



そして、画像ではわからない萌ポイントその4。声。
ピーター・ホー氏、本当にきれいな良い声をしてますねえ。
中国語の音が、またきれいで。

それにしても、やはり大陸の人ですね。
日本人にはない力強さを感じます。アクの強さとも言うかもw。
そしてやはりなんといっても味のある30代の魅力。
はああ。久々のヒットです。
腐女子話題でほんとスミマセン。





ワタクシ、女も男も、魅力的になるのは30代からだと思っています。
最近アラフォーとか言われますが、
まさしくそのくらいが大人の色気を纏っていて、断然いい!と思うのです。

先日ふとしたことでTVを久しぶりに付けたら、
NHKのドラマにピーター・ホーという30代前半の
中国の俳優さんが出演しているのに行き当たりました。

うわー、凄い大人の色気!

ってのが率直な感想。ああ、良い意味ですYO!

私、基本的に男性の容姿に興味がないので、
イケメンには全然食指が動かないのですが。
彼はイケメンと言われる部類の人でありましたが、
そんなにずば抜けてイケメンだとも思わないのよね。
それよりなにより。
日本人男性にはあまり感じない大人の色気ビンビンに驚きw、
思わず見入ってしまいました(^_^;。
仕立ての良さそうなスーツも、ホストっぽくならず、
浮かずに生きるのは30代ならばこそ!
強い眼差しも、ちょっとした仕草ににじみ出る色気も、憂いを帯びた横顔も、
すべては落ち着きを伴った30代のモノ。
(もちろん演技でも、体からにじみ出る雰囲気が、です)
ああ、いいなあ、こういうの、と久々に思いました。

たぶん、数年前なら彼にもその色気もなくってスルーだっただろうなあ。
と思って検索してみたら、やっぱり。少し前の画像には全くときめかず。
やはり人間、30代からですよ!
そういう意味では20代はまだまだ青いよねえ~。
(20代の方、失礼でスミマセン。)

peter.jpg


NHKのHPから拝借しましたw。
 


pic1.jpg

受信料分の仕事を見せてもらった気分ですw。
(それでいいのか)

今月号(12月号)の『美的』の付録はこちら↓
furoku.jpg

密着スムースアイライナーまたは
「塗るまつげ」のクラシカルワイン(色)のどちらか。







先日アイライナーを買ったばかりのワタクシ、
マスカラで!マスカラでお願い!と願ったにもかかわらず。



開けてみたら、入っていたのは

やっぱりアイライナー。


orz。

もう1冊買うべきだろうか…。
現在、強行出張進行中です。
昨晩某所入りし、滞在時間実質18時間で、再び東京に戻って参りました。
昨夜、仕事@東京の後、特急で夜に某所入りしてからは、後輩の相談にのり、
追いかけてきた仕事を夜中にホテルで返信(相変わらず。すでにデフォなのか?)。
今朝は某仕事2件、合間の休み時間には関係者と交流し、
昼休みにも打ち合わせをこなして、午後にもう2件仕事をしてから、
タクシーでJRに飛び乗り、A駅で特急に乗り換えました。

予定は全て(計算した上での)綱渡り状態なのに、
1時間前に電話して時間指定予約したタクシーが
時間直前に連絡をよこして遅れやがって、
危うく特急に乗り遅れるところでした。
何度も連絡したのですが繋がらなくて…とかぬかしやがったのですが、
フザケるな!1回しか着信ないよ!と
キレてしまった私はやっぱりイラチでしょうか(苦笑)
電話ではひじょーに冷たく、
間に合わなかったらどうしてくれるんですか?と言い、
客席のドアを開けるため、降りてこようとした運転手さんに
時間がないので降りなくて結構です、と冷たーく言い放ってしまいました。
絶対どちらもブリザードびゅーびゅーでしたよ(苦笑)。

某さまとイラチ同盟を組んだ方がよさそうですねw。

ワタクシの出張の際のささやかな楽しみ。
それは、飛行機の機内限定販売モノを買うこと。

先月の予告通り、今月もきっちり買ってきましたw。
今月は、これ↓
origins.jpgDr.Andrew weil for Originsのトラベルセット。

フェイスクレンザー(洗顔料) 48g
トリートメントローション(化粧水) 50ml
フェイスセラム(美容液) 15ml
ボディクリーム 14g
オリジナルバッグ付き。


どれもミニサイズだけれど、
ちょっと試してみたいって時には、こういうのは便利ですね。
使うのか、というツッコミは無用ですw。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/12 羽乃]
[09/11 KYOKO]
[08/30 羽乃]
[08/29 いっちー]
[04/23 羽乃]
[04/20 芹]
[03/08 羽乃]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紫野羽乃
性別:
非公開
自己紹介:
紫野羽乃です。
日本の片隅で生きています。
日常の些末なトホホ話、仕事の話、趣味の話などをとりとめもなく書き連ねています。
少々気分を変えてこちらで心機一転がんばります。
ブログ内検索
メールフォーム
私にメールを送りたい場合は こちらからどうぞw。
時計
忍者ブログ [PR]