忍者ブログ
日常の些末なトホホ話、仕事話、趣味話などを書き綴ります。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事を千切っては投げ千切っては投げして出張中。
出張先でまた2件仕事を頼まれるorz

こんなデニッシュひとつでは割に合いませんよ、と思いつつ、
ご馳走になりました。
キャラメルオランジェとブルーベリークリームチーズ。
キャラメルの方を食べたかったのに、
どちらがよろしいですか?とお聞きしたら
キャラメルを選ばれてしまいましたorz

ま、でもブルーベリーも普通に美味しかったです。



PR
とある事情で5時間待ち@某所。

家からも職場からもかなり遠方なため、
待つ、以外の選択肢がなく。

前回見つけたカフェでランチ&読書の昼下がり。
こんなにゆったりした時間を過ごすのはとても久しぶり。

思いがけなく贅沢な時間を得てラッキーかも。


読んでいるのが仕事関係の本なのがちょっと残念(/_;)。



19c54f42.jpg生ハムとアボガドのサンド&
グリーンサラダ&
インゲンのポタージュ。
これに食後のコーヒーor紅茶付。
ボリューム満点で美味でした。



昨夜から出張中。

どうも最近出張中にばかりブログを更新している気がする…。

そして激忙から体制を立て直せないうちに8月下旬突入。
夏が終わってしまう…
まさにorzな気分です。
べらぼうに忙しくて放置してました(汗)。
自分で自分のブログを見るのも久しぶりです…。
その間見に来てくださっていた皆さま、スミマセン。

さて、そんなこんなで(?)激忙から通常の(ってどんなだ?)多忙くらいまで復帰。
といいつつ、ここ数日は出張中。
えと、正確には木曜日に通常業務+2時間超えの会議に出席した後、飛行機で出張に出かけ、
着いた土地Aから近隣の都市Bに移動して、夜に人と面談。
25時過ぎにホテルに戻り29時過ぎまで仕事して就寝。

金曜日は午前中に移動、午後から某仕事。
夜は仕事関係者と宴会という名の仕事、その後喫茶店にて打ち合わせ1件。
25時前にホテルに戻り29時前まで仕事して倒れるように就寝。

土曜日(本日)午前10時から昨日の続きの某仕事。
16時前に移動開始、現在次の経由地Cへ行く途中です。
一件プライベートな用件を済ませに某所Dに行ってちょっとやっかいな話し合いをした後、
次の移動のために空港側のホテルへ移動し、そこでも一件アリ。


明日の朝イチの飛行機で地元に戻り、
午前中に書類をまとめて午後から仕事、
終了後18時から顧客対応。

ってなスケジュールで動いています。
なんかいつもの私って感じでしょ?(ちょっと投げやりな気分)

そして移動中に仮眠を取ろうと思ったら
本日宿泊予定のホテルの大ポカの対応で
何度も電話で起こされ。
だーかーらー先方と直接連絡取って何とかしろっての!(怒)
何度言わせたら気が済むのよ?
ホント仕事できないヒトとのやりとりは疲れるわ…
ってな状況です。

乗り換え駅に着きそうなので、この辺で~。

以上近況報告でした。
ようやく年度末を乗り越え、
やっと落ち着けるかと思ったら

このザマです。4日連続午前様。

もちろんその他持ち帰り仕事多数orz。

そして明日(金曜日)から日曜日までは出張三連チャンの最後。

で、休みなく来週も月曜日から激務(泣)。

が、がんばるぞ…おぅ…
朝まで仕事をして。
ギリギリまで仕事をして。
出張帰り、出発前のほんの一時。
竹林を訪れました。

ああ、心が洗われるようです。
染み入りました。

会う人会う人に心配されるけれど。

まだ私は大丈夫。





…たぶんね。


もうちょっと頑張れる。



…ハズ。



結局いつもの通り、1時間弱の睡眠で出張に出かけました。(泣)

こんなに出張しているのですが、ここ数年は皆国内です。
仕事がらみ、親孝行がらみじゃない旅行も何年も行っていません。

ところが。

私の周りは旅行ブーム?ってほどバリだのウィーンだのリトアニアだの、海外旅行行きまくり。

わ、私だけじやん、行ってないの~(泣)と言ったら、あなたも行けばいいのに、とサクッと言われました。
ええ、行けるものなら行きたいですよ!でも1ヶ月以上1日も休みがない私に、どの海外に行けと?←すでに投げやりw

残るたのしみはお土産だけ。(けっして話ではない)

ってことで、指定して買ってきてもらいました。CHANELのeye shadow、Les 4 Ombres、14番Mystic eyes。
早速ちょっと使ってみたので、チップがすでに色が付いていますが(汗)。
いい感じでした。うふふ、さすがCHANEL。

来週両親が出掛ける時には何を買ってきて貰おうかな~←それしか楽しみがない(苦笑)



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/12 羽乃]
[09/11 KYOKO]
[08/30 羽乃]
[08/29 いっちー]
[04/23 羽乃]
[04/20 芹]
[03/08 羽乃]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紫野羽乃
性別:
非公開
自己紹介:
紫野羽乃です。
日本の片隅で生きています。
日常の些末なトホホ話、仕事の話、趣味の話などをとりとめもなく書き連ねています。
少々気分を変えてこちらで心機一転がんばります。
ブログ内検索
メールフォーム
私にメールを送りたい場合は こちらからどうぞw。
時計
忍者ブログ [PR]