忍者ブログ
日常の些末なトホホ話、仕事話、趣味話などを書き綴ります。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日〆切だった仕事はとりあえず終わりました。

そして通常業務に戻る訳ですが。

今日は外部仕事。
明日はまた〆切。
明後日も土曜日ですが仕事なワケで。

や、休みがない…[emoji:i-282][emoji:i-282][emoji:i-282]
PR
20080619042405


深夜の帰り道。

空が明るいと思ったら。

ぽっかりきれいな満月が浮かんでいました。




ちょっぴり夏の顔でした。
前の記事と正反対なタイトルですが(苦笑)

また明日から、今週末も出張です。
正確には今晩から。

出張があるとその週末は仕事が何もできないので、
いない間にやるべき分まで前倒しで片付けてから行きます。
つまり出張前は、通常の業務に加えて出張のための仕事もあるので
めちゃめちゃ忙しくなるのです(涙)。

そんな状態になるのに、2週続けて出張ということは…
ええ、とんでもないことになっています(泣)。

しかも挙げ句に今日は外部仕事で一日中不在。
つまり今週は月曜〜水曜までしか職場にいなかった、と。

しかもそんな状態なのに金曜〆切の仕事が水曜に3件も舞い込む(x_x;)。

ええと、寝る暇がありません。

昨夜33時(今朝9時)過ぎまで仕事をしていて、1時間ほど仮眠をとって、
外部仕事に出かけました。

でも移動の電車の車窓風景が、
そんな私のささくれ立った心を洗濯してくれました。

ああ、きれいだな…と感じられるうちはきっとまだ大丈夫。
どうも画像と本文は一緒に投稿できないようで。

ボケボケ写真でスミマセン。
出張会議終了後。ホテルへの帰り道で果物屋さんの店頭のイチゴに惹かれ。
ビタミン補給〜なんて言い訳しながら購入。

小粒なれどもまあまあ美味しかったです。

ワタクシ苺が果物のなかで一番好きなのですが、
最近の苺ってあまりおいしくない気がするのです。
というか味がしないハズレのものが多くなったと感じます。
なので最近はめったに買わなくなりました。残念。

ああ、あすかルビーが食べたいなあ←これが一番好き
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/12 羽乃]
[09/11 KYOKO]
[08/30 羽乃]
[08/29 いっちー]
[04/23 羽乃]
[04/20 芹]
[03/08 羽乃]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紫野羽乃
性別:
非公開
自己紹介:
紫野羽乃です。
日本の片隅で生きています。
日常の些末なトホホ話、仕事の話、趣味の話などをとりとめもなく書き連ねています。
少々気分を変えてこちらで心機一転がんばります。
ブログ内検索
メールフォーム
私にメールを送りたい場合は こちらからどうぞw。
時計
忍者ブログ [PR]