忍者ブログ
日常の些末なトホホ話、仕事話、趣味話などを書き綴ります。
[70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前の記事と正反対なタイトルですが(苦笑)

また明日から、今週末も出張です。
正確には今晩から。

出張があるとその週末は仕事が何もできないので、
いない間にやるべき分まで前倒しで片付けてから行きます。
つまり出張前は、通常の業務に加えて出張のための仕事もあるので
めちゃめちゃ忙しくなるのです(涙)。

そんな状態になるのに、2週続けて出張ということは…
ええ、とんでもないことになっています(泣)。

しかも挙げ句に今日は外部仕事で一日中不在。
つまり今週は月曜〜水曜までしか職場にいなかった、と。

しかもそんな状態なのに金曜〆切の仕事が水曜に3件も舞い込む(x_x;)。

ええと、寝る暇がありません。

昨夜33時(今朝9時)過ぎまで仕事をしていて、1時間ほど仮眠をとって、
外部仕事に出かけました。

でも移動の電車の車窓風景が、
そんな私のささくれ立った心を洗濯してくれました。

ああ、きれいだな…と感じられるうちはきっとまだ大丈夫。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
キレイですね
キレイ、という言葉が陳腐に感じられるほど
下の画像キレイですね。宗教画みたい。

できれば職場の同僚の方たちが、
本棚の鍵を渡して下さい、ってお願いしてるのに、本棚のある部屋の鍵を渡したり、
提出した書類の催促をメールでしてきたり、
風邪のうの様に顧客対応をお任せしちゃったり、
翌日〆切なのに違う書類を渡したり、
〆切が早まったことを連絡してこなかったり、

…ということがありませんように。
(こ、こってりしすぎ…)
セリ 2008/05/30(Fri)05:32:50 編集
列記するとすごいですね
うの@出張中です。
レスが遅れてスミマセン。
観光地でも何でもない所で出会う息を飲むようなキレイな風景って癒されますよね…。
それにしても、そうやって列記するとやっぱり私って同僚に恵まれていないのねと痛感させられますね(苦笑)
うのうの 2008/05/31(Sat)12:22:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[09/12 羽乃]
[09/11 KYOKO]
[08/30 羽乃]
[08/29 いっちー]
[04/23 羽乃]
[04/20 芹]
[03/08 羽乃]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紫野羽乃
性別:
非公開
自己紹介:
紫野羽乃です。
日本の片隅で生きています。
日常の些末なトホホ話、仕事の話、趣味の話などをとりとめもなく書き連ねています。
少々気分を変えてこちらで心機一転がんばります。
ブログ内検索
メールフォーム
私にメールを送りたい場合は こちらからどうぞw。
時計
忍者ブログ [PR]