忍者ブログ
日常の些末なトホホ話、仕事話、趣味話などを書き綴ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年始に一歩も外に出ずにネットでポチった福袋が続々到着。

1点目。福を逃した気分orz。

お正月の福袋なのに、夏物ばかりってありですか?(怒)
明らかに売れ残り感満載の内容だったのですが。
えと、今着られる服がアウター1枚だけでしたが。
しかも、それは形と柄が×で着られそうにありませんでした。
そして他のチュニックやらワンピやらも、たぶん着なさそうな雰囲気の服ばかり。
つまり、1点も着られるものが入っていなかったという…(泣)。
こんなんならプロパー商品1点ずつ買っていった方がよかったです。
あまりの内容に、思わず入っていた袋に入れて
数日放置しちゃいましたよ。なかったことにしたい。(支払いも)

2~3点目。まあまあ…かな。

1点目の福袋の衝撃が大きかったので、
2~3点目はマシに見えました(苦笑)。
でもワクワク感はなかったってことは、あまり気に入らなかったんだよね、きっと。
素材がなあ…。ああ、やっぱり見ないで買うのは冒険ね。

といいつつ、あまりの不完全燃焼ぶりに、
思いあまって他のお店でプロパー商品を7点も購入してしまいましたorz。
そこのお店はまだ福袋を買っていたのですが、
さすがにそれは買いませんでしたよ。人間学習する生き物ですから。←なら買い物を控えましょう
ああでものど元過ぎればなんとやら。
春物福袋とか言われたら、またポチりそうな気がします…。

とりあえず、お正月福袋は惨敗ってことで。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/12 羽乃]
[09/11 KYOKO]
[08/30 羽乃]
[08/29 いっちー]
[04/23 羽乃]
[04/20 芹]
[03/08 羽乃]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紫野羽乃
性別:
非公開
自己紹介:
紫野羽乃です。
日本の片隅で生きています。
日常の些末なトホホ話、仕事の話、趣味の話などをとりとめもなく書き連ねています。
少々気分を変えてこちらで心機一転がんばります。
ブログ内検索
メールフォーム
私にメールを送りたい場合は こちらからどうぞw。
時計
忍者ブログ [PR]