忍者ブログ
日常の些末なトホホ話、仕事話、趣味話などを書き綴ります。
[182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワタクシ、女も男も、魅力的になるのは30代からだと思っています。
最近アラフォーとか言われますが、
まさしくそのくらいが大人の色気を纏っていて、断然いい!と思うのです。

先日ふとしたことでTVを久しぶりに付けたら、
NHKのドラマにピーター・ホーという30代前半の
中国の俳優さんが出演しているのに行き当たりました。

うわー、凄い大人の色気!

ってのが率直な感想。ああ、良い意味ですYO!

私、基本的に男性の容姿に興味がないので、
イケメンには全然食指が動かないのですが。
彼はイケメンと言われる部類の人でありましたが、
そんなにずば抜けてイケメンだとも思わないのよね。
それよりなにより。
日本人男性にはあまり感じない大人の色気ビンビンに驚きw、
思わず見入ってしまいました(^_^;。
仕立ての良さそうなスーツも、ホストっぽくならず、
浮かずに生きるのは30代ならばこそ!
強い眼差しも、ちょっとした仕草ににじみ出る色気も、憂いを帯びた横顔も、
すべては落ち着きを伴った30代のモノ。
(もちろん演技でも、体からにじみ出る雰囲気が、です)
ああ、いいなあ、こういうの、と久々に思いました。

たぶん、数年前なら彼にもその色気もなくってスルーだっただろうなあ。
と思って検索してみたら、やっぱり。少し前の画像には全くときめかず。
やはり人間、30代からですよ!
そういう意味では20代はまだまだ青いよねえ~。
(20代の方、失礼でスミマセン。)

peter.jpg


NHKのHPから拝借しましたw。
 


pic1.jpg

受信料分の仕事を見せてもらった気分ですw。
(それでいいのか)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うわ~
>私、基本的に男性の容姿に興味がないので

羨ましいですぅ。言ってみたいセリフですぅぅぅ。

でも、確かに男の人を見る時も、顔の作りよりも、仕草や身のこなし、雰囲気の方に目が行くようになりました。
所作が涼やかで優雅な男の人には、何とも言えない色気を感じますね。
なので、このドラマも見たかったのですが、放送終わってる~。再放送の予定も今のところなしか~。
これからyoutubeで検索してきます(笑)。

中国つながり?でいえば、数年前、NHKの中国語講座の寸劇コーナーに出ていた、中国人男性がステキでした。
検索してみたら、名前は張熙寧という方だとわかったのですが、画像はほとんど出てきませんでしたorz
でも、残念ながら彼は84年生まれ、つまりまだバリバリの20代でございます(苦笑)。
大人の色気とは全く話がズレてしまってスミマセン。
2008/11/01(Sat)00:12:14 編集
うふふ
芹さま
スミマセン。私、基本女性の顔が好きなのでw。
男性の顔にはほとんど興味がないんですよねえ。
でもあの色気と声にはやられました。

そういえば、最近はドラマ全話見られるサイトがあるのですね。
ということで、無事見られましたか?w

中国語って、音がきれいですよねえ~。
その中国語講座の講座、見てみたかったです~。
羽乃 2008/11/01(Sat)05:59:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 萌ポイント HOME やっぱり >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/12 羽乃]
[09/11 KYOKO]
[08/30 羽乃]
[08/29 いっちー]
[04/23 羽乃]
[04/20 芹]
[03/08 羽乃]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紫野羽乃
性別:
非公開
自己紹介:
紫野羽乃です。
日本の片隅で生きています。
日常の些末なトホホ話、仕事の話、趣味の話などをとりとめもなく書き連ねています。
少々気分を変えてこちらで心機一転がんばります。
ブログ内検索
メールフォーム
私にメールを送りたい場合は こちらからどうぞw。
時計
忍者ブログ [PR]