忍者ブログ
日常の些末なトホホ話、仕事話、趣味話などを書き綴ります。
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

師走前なのに、相変わらずトンデモスケジュール続行中です。
もう、今日が何日なのか、自分が何をすべきなのか
だんだん分からなくなってきました(爆)。

とりあえず連休中~明けの出張はクリア。
そして本日は、通常業務の合間に関連施設での講習会をクリア。

週末はやはり仕事が入ってしまいました(泣)。
週明けの代休も仕事が入ってしまいました(泣)。
来週木曜日はちょっと大きめの特別な仕事の後、
最終の飛行機に飛び乗って、ちょっと長めの出張へ。
5日で3カ所回ります。
戻ってきたら1週間で大きな〆切、
その数日後には大きなイベントでちょっと責任のある仕事…。
もちろん合間には通常業務&小さな〆切が盛りだくさん(涙)。

お正月休みは倒れていそうだ…。ってか休めるのか!?
お正月くらいは休みたいなあ…。

ってことで、更新が滞っていてスミマセン。
アップしたい内容はいっぱいあるのですがああああ。
PR

先週末、14日(金)~18日(火)早朝まで出張でした。
ということで、平日が少なかった今週。というか、この頃ずっとそうなのですが。
平日が3~4日になっています。

これが、地獄のような怒濤の日々なのですねえ

出張の間の通常業務が溜まりまくっている上に
次から次へと案件が降ってきます(泣)。
昨日はつい、かかってきた内線電話に出たら、
2月にイレギュラーな仕事が舞い込んできましたorz。

そんなこんなで、連日午前様はアタリマエ。
睡眠時間は3時間程度になっています。もうデフォになりつつあります

今日、久しぶりに鍼に行けました。2週間ぶり?
先生に怒られました。「疲れすぎ!」 …そうですよね

そして、24~25日も再び出張…。
今週も平日は3.5日しかないわけか。はああああ。

嗚呼、そして11月が終わろうとしているこの恐怖。
買い物で紛らわすしか手はありませんヨ(え?)
 

 

 

未だ出張中ですが。
いよいよ楽しみな季節になりましたね!
なにがって、クリスマスです。
11月初頭から続々クリスマスキットが発売されていて、
限定モノに弱い私、ウハウハ状態で
顔もお財布のヒモも緩みっぱなしです(苦笑)。まずはコレでしょ、やっぱり。
ブルガリ、オムニアアメジストのセット

アメジストのEDT40mlとボディクリームのセット、イメージカラーのアメジスト色のポーチ付き。
愛用しているアメジストのセットとなれば、なんとしても手に入れなければ!
ってことで、出張中にデパートに駆け込み無事ゲット!w
素で嬉しいです



さて。またもや週末の出張が近づいて参りました。
今回は2件の用件を片付けてきます。

相変わらず出張前はバタバタです。
今晩も明日も寝られるだろうか…(汗)。
そして既に週明けから2日間、睡眠3~4時間で
私にとっては完全に睡眠不足状態なのですが(泣)。

そして帰ってきて平日通常業務を行ったら
また次の週末ってか連休も出張です…。
あ!今気が付いた!
その次の週末も出張だ…orz。(全部行き先は違います)
なんてこと!

出張3連チャン。がんばりまふ…。
日曜日、美容院に行きました。
TO DOリストの上位にいつも陣取っていた「カラー」を
もう本当に限界!とばかりに優先させてみました。

実は私、髪がムダに健康なのか、
ものすごく染まりにくいです。
普通の人の倍の時間をかけてもちゃんと染まっていなかったり。
そんなこんなで、今回、行きつけの美容院で
「1.5倍の薬剤を使って、倍の時間をかけ&暖めて染めましたから!」と
任せておけとばかりに言われました。





染まりすぎだよ orz

なんだかいままでの人生の中で最高潮に明るい頭になっているのですがああああ(涙)。
ええと、一応ワタクシ、働いておりますのでええええ!
しかも女性が極度に少ない職場ですのでええええ!
この頭はかなり浮きそうなのですがああああ(滝汗)。

唯一の救いは、私はカラーはいつもハイライトにしてもらうので、
黒い部分が混じっていることでしょうか。
ってか、余計明るい部分が目立つ気もする…。嗚呼(泣)。

直しに行く時間も気力もないです…。
少し経てば見慣れるでしょうか。

街で見かけても後ろ指指さないでください。
私は抹茶が大好きです。
抹茶味のスイーツも大好きですが、
何より抹茶そのものがスキ。

ああ、茶道自体も大好きです。
お花もお茶もやりましたが、お茶の方が断然好き。
お手前をしていると心が落ち着きますしねえ。
残念ながらこの地に来てからは
忙しい&先生がみつからないので通えませんが。
ああ、先生ってのは、たぶん全然こだわらなければいらっしゃるのでしょうが
お免状とか会とかとは関係なく、
好きなお手前をさせてくれる、自由な発想の先生が、という意味です。
前の先生がそういう理解のある方だったので。

話が逸れました。

最近のお気に入りはコレ↓壺切抹茶です。
mattya.jpg









季節限定モノ。甘くてコクがあって本当においしい!
もうかれこれ数年前に偶然これを購入してから、
秋の楽しみになっています。
今年も買って楽しんでいます。ああ、秋だわ…。至福ですw。
前回更新してからすっかり放置状態の管理人です。すみません。

どれだけ長い時間放置していたんだろう?って思って久しぶりに来てみたら。

なんだ、数日でしたか。
(ああ、その間来てくださった方、すみません。
そういう意味ではないのです…。)

って思うくらい、時間の感覚がないほどの生活をしていました。
ええ、めちゃめちゃ忙しかったのです。
通常業務の他に4つの〆切を抱えていました。
ああ、そのうち1コはまだ終わっていませんが(汗)。
通常業務も月曜日が休みだったせいで平日が4日しかなくて忙しかったし。
結局今週というか、週末からだから、11月に入ってからずっと
ほぼ徹夜状態が続いています。平均睡眠時間2時間?って感じ。

何度か書いていますが、私、食事より睡眠派です。
食事は1日くらいしなくても全然OKですが、
睡眠が取れないと見る見る間に弱っていきます
1日6時間きっちり睡眠取りたいのですが、
そこから減っていくとそれだけダメージを受ける、という…。

そんな私なので、今どんな状態かは推して知るべし。
囲み目メイクなんて必要ないほど、目の下真っ黒です

そして週末は来週も再来週も出張なので、
平日の多忙状態は暫く続きそうです…。

激忙月間?季間?はこんな感じで順調に驀進中です
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/12 羽乃]
[09/11 KYOKO]
[08/30 羽乃]
[08/29 いっちー]
[04/23 羽乃]
[04/20 芹]
[03/08 羽乃]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紫野羽乃
性別:
非公開
自己紹介:
紫野羽乃です。
日本の片隅で生きています。
日常の些末なトホホ話、仕事の話、趣味の話などをとりとめもなく書き連ねています。
少々気分を変えてこちらで心機一転がんばります。
ブログ内検索
メールフォーム
私にメールを送りたい場合は こちらからどうぞw。
時計
忍者ブログ [PR]