忍者ブログ
日常の些末なトホホ話、仕事話、趣味話などを書き綴ります。
[160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実は、昨日、もう肩・背中・腰の痛みが尋常ではなくて
動けないほど辛くてたまらなかったので、
以前から気になっていた整体に行ってみることにしました。

前から絶対に体のあちこちがゆがんでいると自覚はしていたけれど、
まあ、見てもらってびっくり。ゆがみまくり

そして施術。
もう、痛いのなんの。涙がじんわりにじむほどでしたよ。
そして、百戦錬磨の整体師さんに
「こりゃすごい」と言われた鉄壁のmy肩
やっぱりそうですか。そうですよね。

しかし、バキボキ手荒にやられたけれど、
足首から顎まで、すごく手際よくやってもらって、
しかもすごくスッキリ。肩もすごーく楽だし。
いやあ、すごく強気な姿勢のところなのですが、
その自信のことはあるわ、と納得。

しかしながら。
こんなにひどいと1回じゃ治らないから、
良くなるまでコンスタントに通った方が良いよと言われる私…。
まあ、とっても効果があったと思うので、
すこし通ってみることにしました。

それにしても。
急に体のゆがみを直したので、
帰り際、足が慣れてなくて小刻みに震えて力が入らず、
どうしようかと思いました。それだけひどかったってことですね(汗)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/12 羽乃]
[09/11 KYOKO]
[08/30 羽乃]
[08/29 いっちー]
[04/23 羽乃]
[04/20 芹]
[03/08 羽乃]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紫野羽乃
性別:
非公開
自己紹介:
紫野羽乃です。
日本の片隅で生きています。
日常の些末なトホホ話、仕事の話、趣味の話などをとりとめもなく書き連ねています。
少々気分を変えてこちらで心機一転がんばります。
ブログ内検索
メールフォーム
私にメールを送りたい場合は こちらからどうぞw。
時計
忍者ブログ [PR]