忍者ブログ
日常の些末なトホホ話、仕事話、趣味話などを書き綴ります。
[157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近目が腫れぼったいのです。
体調良くないからだろうなあ。

起きた時点では半お岩さん状態で
二重がぼってり一重になっていることも(汗)。

それが。出勤の支度をはじめて
アイメイクをすると半分くらい直ります。
マスカラの力は偉大だね。

そして、出勤して鏡を見たら。
すっきりくっきり二重。すっかり元通り。
いや~、毎度ながら自分でもびっくり。

最強のアイメイク品は、仕事なのかもしれないです(苦笑)。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最強のサプリは
不肖ワタクシも朝起きた時、どんなにだるだるでも、会社に行って仕事をしていると、ぴたっと腰が据わってくるような気がします。丹田に無理なく力が入る感じというか(笑)。
頭痛が来ちゃうとアウトですけどね。ま、鎮痛剤を飲みますが。

なんとなく私の場合、最強のサプリが仕事なんじゃないかという気がします。
ちなみに仕事に行く日と、休みの日では、顔も違います。休みの日はなんとなく顔がしゃっきりしてません。

てことは、私にとって最強の顔筋マッサージは…(もうええって)

突然のご家族の不幸には言葉もありません。
心よりお悔やみ申し上げます。
2008/09/22(Mon)22:35:55 編集
無題
セリさま
お返事が遅れてスミマセン(汗)。
そうですね、最強のサプリもマッサージも
私たち仕事人間にとっては全部最強ですよね(笑)。
でも腰痛は如何ともしがたかったので、
とうとう整体に行ってみましたヨ!ウフフ。

少し復活しました~。
羽乃 2008/09/24(Wed)22:42:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/12 羽乃]
[09/11 KYOKO]
[08/30 羽乃]
[08/29 いっちー]
[04/23 羽乃]
[04/20 芹]
[03/08 羽乃]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紫野羽乃
性別:
非公開
自己紹介:
紫野羽乃です。
日本の片隅で生きています。
日常の些末なトホホ話、仕事の話、趣味の話などをとりとめもなく書き連ねています。
少々気分を変えてこちらで心機一転がんばります。
ブログ内検索
メールフォーム
私にメールを送りたい場合は こちらからどうぞw。
時計
忍者ブログ [PR]