忍者ブログ
日常の些末なトホホ話、仕事話、趣味話などを書き綴ります。
[114]  [113]  [112]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私は非常に凝り性です。
いえ、何かに凝るのではなくて、肩こりとかw。
もうガチガチの鉄板のような肩と背中をしています。
ひどいとめまいがして頭痛、吐き気が…。

某通販で以前から見かけていたこちら↓。イオンセル。

イオンセル

光っちゃって変に写っていますが、ご愛敬(笑)。
あまりに効く効く書かれているので、それなら一度試してみますか、と購入。
まあ、あれです。ピップエレキバンのイオン版。
っていうと怒られそうですが、形状はまさしくそうなんだもん。

で、届いたので早速首、肩、背中に貼ってみました。


んー。んー。よく分からない(爆)。

でも、何となくヒリヒリジワジワしていそうな気が…?
(それはシールにかぶれそうになっているだけなんじゃ?という疑問もw)

まあ、このまま、放置してみよう、と、そのまま寝る(オイ)


朝、起きてみて。

ん?心なしか、首が柔らかくなっているような…?



出かけるのに剥がして、数時間。

頭が痛い…。あれ?首が思い切り凝ってる?




帰宅後。もう一度貼る。

いつの間にか頭痛を感じなくなっている…?



背中にも貼る。

何となく背中も痛くない…?


剥がしてみる。

暫くすると痛み復活。背中ガチガチ。首コリコリ。頭痛ガンガン。



ってことで。

どうも、劇的に効く!って実感はないものの、
付けて少し経つと凝りを感じなくなっていたりするので、
もしかして効いているかも…?です。

ってか、そうなると剥がすのがコワイのですが(笑)。

もうしばらく使ってみようと思います〜。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
興味アリ!
イオンセルですかぁー!?
私もコリコリ症なのでとても興味を持ってしまいました。
試してみたいですゥ〜!
いくらでしたかぁ?
いっちー URL 2008/07/23(Wed)04:03:11 編集
試してみてください!
いっちーさま

いっちーさまも凝り性でしたね(笑)。
イオンセル、ぜひ試して感想を聞かせてください。
何となく…なのか効く!なのか。
ええと、某通販で2500円前後でした〜。
12コ入り、繰り返し使えるので経済的ですよ〜。
(イオンセルのメーカーの回し者ではありません)
うの URL 2008/07/24(Thu)21:28:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/12 羽乃]
[09/11 KYOKO]
[08/30 羽乃]
[08/29 いっちー]
[04/23 羽乃]
[04/20 芹]
[03/08 羽乃]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紫野羽乃
性別:
非公開
自己紹介:
紫野羽乃です。
日本の片隅で生きています。
日常の些末なトホホ話、仕事の話、趣味の話などをとりとめもなく書き連ねています。
少々気分を変えてこちらで心機一転がんばります。
ブログ内検索
メールフォーム
私にメールを送りたい場合は こちらからどうぞw。
時計
忍者ブログ [PR]