忍者ブログ
日常の些末なトホホ話、仕事話、趣味話などを書き綴ります。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

歯が痛い。

どうして歯が痛いとそれしか考えられなくなるのでしょうか。

疲れてくると奥歯が痛くなる私、
ついに出ましたよ。
治療途中で歯医者に行く時間が取れなくて
ほっぽらかしているからいけないのですが(汗)。

意を決して、今朝、歯医者に電話。
今日の夕方の予約を取って歯医者へ。

治療をしてもらったはずなのに、
現在の方が数段痛いってのはどういうこと?
ジンジン脈打つように痛みを感じるのですけれど?(涙)

あー、歯が痛い。
としょっちゅうつぶやいている今日の私です。
明日も朝早いし、お願い、痛み止め、効いて!
PR
ここ2日ほど、眠くて眠くてたまりません。
眠い眠い病、再発?
夜もそこそこ5時間くらい寝ているハズなのに
移動でも寝、マッサージチェアの上で寝、
PCに向かっては寝…。

とりあえずここいらでがっつり睡眠を取った方が良いのだろうけれど。

お客様のため、そうも言っていられず(涙)。

ああ、眠りたい…。
親が超教育ママで小さい頃からテレビをほとんど見させてもらえなかった私、
現在でも、テレビを見る習慣が「全く」ありません。
こんな日々を送っているので、ブログを見てくださっている方は
テレビを見ている時間なんて全然ないことをお察しくださっていると思いますが。
習慣がないので、見ないことが普通。全く苦になりません。
っていうか。見る方が苦痛です。

1回1時間も見たら、もう苦痛。
よほど興味がないと2時間なんて見続けられません。
みたい、という欲求も微塵もありません。

そんな私、当然ながら、8月に入ってからもほとんどテレビを見ていません。
トータル時間、たぶん2時間ないです。はい。

現在出張中ですが。
毎度のことですが、ホテルのテレビ、1度も付けていません。
そもそも、部屋のどこにテレビがあるのかすら確認もしません。
テレビは基本、荷物置き場(笑)。
持参のアメニティやらセカンドバッグやらが前や上に鎮座しています。

で、この視聴時間数&状況でお察しの通り。
オリンピックも全く見ておりません。
金メダル?北京?何の話?って感じです。
どんな状況なのかも、いつ始まっていつ終わるのかも知りません(汗)。
知りたいという欲求も情熱もありません。すみません。
だって、応援だって時間&気力を使うじゃないですか。
そこまでの情熱をテレビに向けられないのです。

ま、たまにこんな人も世の中にいてもいいでしょ?と開き直り。
選手の皆様&応援の皆様、がんばってくださいマセ。


小さいオコサマをお育てのお母様。
極端にテレビを規制すると、
こういう欠落した人間ができあがるのでご注意を(苦笑)。
とうとう倒れました…。
といいつつ、昨日も仕事にいったバカうのですが(苦笑)。

鍼に行って少し良くなったのですが、
ウィルスが体内に残っていたら熱が出ますよ、と言われたのに。
そのまま職場に直行して仕事をしていたら。
もう頭の先から足の先まで発熱!って感触になってきて。

本当に這々の体で帰宅、そのままベッドに倒れ込みました。
くしゃみ、鼻水、咳、痰、頭痛、腹痛、下痢のオンパレード。
声も出なくなってしまいました。商売道具みたいなものなのにい。

今日は土曜日ということもあって、休みました。とうとう。
今日も鍼に行って少しからだがらくになりましたが、
また発熱しますよ、とにかく休んでくださいとクギを刺されました。
鍼から帰ってきて、最低限、バラ&ハーブの給水だけやりました。
今日は本当にもう寝ます。

今年の夏風邪は結構ひどいので(私だけ?)、どちらさまもお気を付けて〜。

080808旧アラスカ
旧アラスカフォーエバー パウダーピンクの優しげなバラです。
以前から約束していたので、花火大会に出かけたバカな私。
それなりに楽しめたのですが。

帰宅後、どうにもだるくて熱を測ってみたら。

37.6度。げ。発熱してるじゃん!
だるいはずだよ。

ってことで、もう今日は本当に寝ることにします。

とりあえず。花火のお裾分け。
コマ落ちしまくりですが(汗)。こんかいはスターマインです。




それでは、みなさん、おやすみなさい。
風邪は続行中。体調激悪。
喉が痛くて咳が止まらず、ものすごくだるい。
しかもお腹まで痛くて、動くのも辛いくらい。
ですが。

今日も仕事は忙しく。
B氏に呼ばれてパソコン講習を1時間ほどさせられ。
這々の体で帰宅の途中で買い物に寄り、レジ袋3袋分の食料を買い込んで。

夕方からお客様×3名。
本当に体が限界に近かったので、超手抜き料理にしちゃいました。

今日の献立。

・地産の枝豆
・中華風冷や奴
・鶏の竜田揚げ
・フライドポテト
・冷しゃぶサラダ
・手巻き寿司
・梨&プリン

手巻き寿司だと楽ですね(笑)。
プリンもいつもは作るのですが、
こんなに体調が悪いんだから、許されるよね…?と思いながら
今回は先日のお客様からいただいたモノを出しちゃいました
料理は好きなのだけれど、
いかんせん時間&精神的&体力的余裕がなさ過ぎました。残念。
あ、後片付けは嫌いです(爆)。

しかし、こうも忙しくて休めないと、体も治りませんな(汗)。
本格的に風邪をひいてしまったようです。
体力がないところにさらに夏バテ状態で消耗したのが敗因でしょうか。
喉が痛いー。めまいでグラグラー。寒気ゾクゾクー。
月・火は忙しくて絶対に休めないので、
今日は早めに寝ることにします。
といいつつ、現在26時半。あれ?いつもの時間だ(汗)。

ということで。皆様もお気を付けて。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/12 羽乃]
[09/11 KYOKO]
[08/30 羽乃]
[08/29 いっちー]
[04/23 羽乃]
[04/20 芹]
[03/08 羽乃]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紫野羽乃
性別:
非公開
自己紹介:
紫野羽乃です。
日本の片隅で生きています。
日常の些末なトホホ話、仕事の話、趣味の話などをとりとめもなく書き連ねています。
少々気分を変えてこちらで心機一転がんばります。
ブログ内検索
メールフォーム
私にメールを送りたい場合は こちらからどうぞw。
時計
忍者ブログ [PR]