忍者ブログ
日常の些末なトホホ話、仕事話、趣味話などを書き綴ります。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現在、30時を少し回ったところです。
ようやく明日の仕事の準備が一段落しました。

これから仮眠を取ります。えと、仮眠という言葉で分かるとおり、
またもや睡眠時間がきっちり取れません(涙)。

こんな生活なので、風邪が一向に良くなりません。
こまったなあ。

そして明日の仕事もおそらく24時すぎまでかかる見込み。
うーみゅ。週末もやすめなかったしなあ。。。

まあ、考えていても仕方がないので。
1分でも早く寝ようと思います。
おやすみなさい。
 
PR
初対面に近い人と語り合って午前3時。

非常に興味深い話がたくさんあったので、収穫は大きかったですが。

大馬鹿うのと呼んでください。

明日の集合9時。さて。体力持ちますかね(泣)。
週の後半戦。今日から出張です。
アサイチの飛行機で某所へ。
飛行機の中で仕事をしようと広げたものの、
離陸を待つまでもなくものの見事に寝てました。
そりゃそうだ。今日も今日とて睡眠3時間ですからー(涙)。

飛行機を降りてからのバス&電車の道筋でも爆睡。
そしてゴゴイチには第一目的地に到着し、仕事仕事仕事。
夕方先方を辞して、再び車上の人となり。

22時過ぎに第二目的地に到着〜。
思っていたほど暑くなくて一安心。
何せ病中のまま引きずっていますからー(涙)。

明日と明後日はこの地で朝から晩まで仕事をして、
日曜日のアサイチの飛行機で帰宅。
そのまま職場直行で仕事です。

客観的に見ると過酷なスケジュールですが。
地元にいるより寝られるし食べる時間も機会もあるという罠(苦笑)。
地元に戻ってバリバリ働くための鋭気を養いますかね。
いや、ココでも十分仕事をしているのですが。

ただいま23:45。おお!早い!まだもう一仕事できそう。
ということで、来週の私が今週の私を恨まないように、
あと1〜2時間、がんばります〜。
とんでもなく忙しい3日間がようやく終了〜。
ヘロヘロです。
睡眠は3日合わせて8時間くらい。
話っぱなしで喉はガラガラ。

私にとって早朝から起き出して、いつもの時間までの勤務中にご飯を食べたのは
初日、月曜日の夕方17時に1回のみ。
昨日、火曜日は結局夜まで何も食べられず。
本日、水曜日は水分補給すらできず。

ということを鍼の先生に話したら。
あきれられて、しかも怒られました。
何しろ、図った血圧、上は98、下は52、脈拍54。
上が100を切るのはいつものことなので仕方がないとしても、
下が52ってどうなのよって感じです。
完全に過労だそうで。それでも1ヶ月先までスケジュールはぎっしりなのです(涙)。

倒れないようにがんばります〜。
とりあえず明日、木曜日からは出張です。
昨日まで、いえ、今朝まで熱があり、
しかも声も全然出ない状態で。
すっかり弱り切っていたのですが。


今週は激務週間なのです。
え?誰です?いつも通りって言ったのは。
ええと、いつもよりも激務なのですよ(涙)。

月〜水まで某とても神経を使う研修。
木のアサイチ〜日まで出張。

今日は私にとっての早朝、朝9時開始。
仕事がとりあえず一段落して帰宅したの、25時。
えと、朝の9時ってのは私にとっては早朝です。
私にとって朝9時開始ってのは、
通常9時から仕事開始の人にとっての、朝5時開始みたいなものなのです。
しかも、10時〜21時は話しっぱなしですよ。
ええ、昨日まで声が出なかった私が、です。
時折咳き込みながら、すごくかすれた声で話をしていたわけですが。
非常にだるそうに(本当にだるい)具合悪そうにしていたのですが。

誰からも何も言われない私って…。
も、もしかして、皆私が普通に元気いっぱいだと思ってないか?
と疑いたくなるほど、華麗にスルーされていたのですが。

そして、帰宅後も明日の準備をしていて、現在28時半過ぎ。
明日は朝8時半開始なのですが。

この病み上がりともいえない病み途中の体には応えますう(涙)。
ブログなんてアップしてないで寝ろって話ですね。
とりあえず、仮眠とります〜。おやすみなさい。
寝不足のまま起きて、朝食の支度をし、両親を送り出し、片付けをして。

日曜日なのに、ふつーに出勤している私って…orz。

そして、終了は27時でしたよ。こちらもふつーに遅い感じです(涙)。

明日は9時前に家を出るのですが。現在29:40。
私は今日も3時間しか眠れない運命のようです。

ああ、誰にも邪魔をされず、仕事のことも考えず、睡眠を貪りたい…。
怒濤の夏が。ああ、怒濤の…。

ということで。
先週あたりから本当にどうにもならないくらい切羽詰まっています。
なにがって?
もちろん、仕事です。

先週の〆切。火曜〜金曜まで連日1件ずつ。
月・木・金、会議。
土曜も仕事の行事あり。
日曜日も月曜日午前中〆切の持ち帰り仕事にかかりきり。

でも、先週はまだ序の口でした。

今週。
月曜日、通常業務+〆切。その後どうしてもやらなければならない件を片付ける。
力尽きて就寝、31時半。翌日起床10時半。睡眠3時間。

火曜日。座るヒマが全くない状態で12時間ぶっ通し労働。
帰宅、26時すぎ。
その後、座るヒマがなくてできなかったデスクワークを自宅作業。
限界が来て就寝。29時。その分早く起きる羽目に。翌朝起床9時前。睡眠約3時間半。

水曜日。9時前に起床、昨夜のデスクワーク&〆切の作業続行。
その後職場で相変わらず座る暇無し、11時半仕事開始、25時、かろうじて終了。
自宅に帰り、延々今日のイベントの準備。
就寝30時半。翌朝起床7時半。睡眠時間、約1時間。

木曜日。8時半仕事開始、その後某仕事上のイベント。終了19時。
その後、非常にやっかいな問題の対処に追われる。終了24時。
他に重要な案件は3つほどあるものの。

もうダメです。ホント、勘弁してくださいって感じ。

明日は11時からぶっ通しおそらく21時頃まで。そして〆切×3。
そして、遠方よりのお客様も自宅にいらっしゃる日。
いったん自宅に帰ろうものなら、拘束されてまったく動けません。
うげー。自分で書いていてイヤになりました。

えーと。疲れすぎていて体が動きません。
本当に、臨界点間近です。とにかく寝させて。お願いだから寝させて!(涙)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/12 羽乃]
[09/11 KYOKO]
[08/30 羽乃]
[08/29 いっちー]
[04/23 羽乃]
[04/20 芹]
[03/08 羽乃]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紫野羽乃
性別:
非公開
自己紹介:
紫野羽乃です。
日本の片隅で生きています。
日常の些末なトホホ話、仕事の話、趣味の話などをとりとめもなく書き連ねています。
少々気分を変えてこちらで心機一転がんばります。
ブログ内検索
メールフォーム
私にメールを送りたい場合は こちらからどうぞw。
時計
忍者ブログ [PR]