忍者ブログ
日常の些末なトホホ話、仕事話、趣味話などを書き綴ります。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世間はクリスマスイヴだったりクリスマスだったりしますが。
ワタクシ的にはクリスマスって何?食べられるもの?状態だったわけですが。
今年は忙しすぎてツリーすら出せませんでした(泣)。

ワタクシ、昨日も本日もいたって普通に仕事をしていました。
しかもイヴは魔の水曜日だったので、働き通し働いた上に
残業状態、持ち帰り仕事状態でしたが。
それでも残してきた仕事が山積みで正直本当に首が回りません。
ってか、職場を出るまでクリスマスだということすら忘れていましたよ(泣)。

そして自宅に帰って、実家から送られてきた札幌ラーメンを食しましたが、何か?(ヤケクソ)
(別に実家が札幌な訳ではありません。お歳暮のお裾分けです)

そしてそして、眠くて眠くてどうにもならなくて観念するまで
持ち帰り仕事をしました。就寝30時過ぎ。
当然サンタさんなんて来ませんでしたが。
あ、もしかして目覚ましを消したのはサンタさんだったの!?
ええ、疲労で9時にかけていた目覚ましを無意識に消して寝てしまい、
寝坊しました(滝汗)。起きて時計を見たときの、
血の気の引き方といったら…(泣)。

そしてこれからまた限界まで持ち帰り仕事の続きをしますが。
年内は31日までびっしり仕事が入っているのですが、何か?(もひとつヤケクソ)
サンタさん、今からでもいいから、プレゼントに時間をください。(懇願)
PR
息絶え絶えになりながらも、なんとか〆切をクリアしています。
本日も2件、合計3件の〆切を終え、本当は残り1件のはずが。
なぜか日に日に〆切が増えるこの罠(泣)。

残り3件になっているのですがあああ。
しかも明日までとかやめてくださいよおおおお(涙)。
元々4件あったのが3件終わったのに2件増えて現在3件。あれ?
一歩進んで二歩下がってます?

今週…今週さえ乗り切れば…
来週はもうちょっとマシ…。
でも今日すでに来週の予定が入ったわけですが。しかも6時間分(泣)。
やっぱり二歩下がってますね
昨日夕方に鍼に行き、血圧を測ったところ。

上:96 下:48

だったのですがああああ
夕方でこの血圧ってありですか?
特に下!48って。48って!50切ってるし!
生きる気あるのかおまえ!って感じなのですが。

鍼の先生には疲れすぎだと心配されてしまいました。

それでも今週は大型〆切4つ、日曜日には重大イベントあり。
先週の出張の事後処理も終わっていない状況。
まさに師走、ですな。
28日の週になれば少しはマシ…?
怒濤の、本当に怒濤の2週間になりそうです
更新が滞っても許してください。←そこか!
出張1日目。というか移動日。
昨晩は1時間仮眠を取っただけです。
ってことで、ヘトヘトなのですが。

こんなのを見つけて思わず見ちゃいました。




か、かわいい・・・。っていうか、かわいすぎる・・・。悶絶しそうw。

思いっきり癒されました。
明日もがんばろう。

明日からまたもや出張です。
出張前の超バタバタは今回も順調に来てます(涙)。

とりあえず一時帰宅しましたが。
仕事は山積みです。今晩寝られるかなあ。

明日の荷物もまだ作っていません。
まあ、もう10年以上月何回か出張~って生活を送っているので
荷造りは早いですが。いつもだいたい30分程度で終わります。
必需品はもういつもキャリーバッグにセットしてありますしw。

そして。
まずいことに、明日は午後から職場の某企画の受付業務のため、
午前中から身動きが取れません。
その企画終了と同時に職場を飛び出し空港に向かい、
飛行機に飛び乗って出張に出ます。

ってことは。今晩中に片付けなきゃいけないことが山積みってことで。

あれ?やっぱり今晩寝る時間ない?(泣)
 

エクスパックの封筒で指を切りました(泣)。

薄い紙ならともかく、あんな厚紙で切れるなんて。
紙で切った傷って痛いんですよね…。
そして、厚紙なだけに、傷がぱっくり大きくてさらに痛いです(涙)。





老化?

いやいやいやいや、手の皮膚が柔らかかったんだよ(と思いたい)。
ということで、クリスマスの第2弾です。
いえ、第1弾より先に購入しているので、本当はこちらが第1弾だったはず。
ってことは、第0弾?w

えと、ディオールのクリスマス限定キットを購入してしまいました。
11月1日発売のDior のホリデイコレクションメイクアップパレット。
↓コレです。
fd64a008.jpg

なんだか顔みたいですよねw。








中身はこちら↓
e7e377da.jpg
ちょっとボケボケですみません。

フェイスパウダー、チーク、アイシャドー、
グロス、マスカラのセット。






思わず予約して購入してしまいましたよ。はああああああ(深ため息)。
手に入って嬉しいのだけれど、メイク用品の引き出しを開けると
同じようなものがゴロゴロ…。
まあ、でも、今年は今年で色も質感も違うしね←相変わらず言い訳w

ということで、クリスマス第2弾(もしくは第0弾)はDiorでした。

つづく (え?)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/12 羽乃]
[09/11 KYOKO]
[08/30 羽乃]
[08/29 いっちー]
[04/23 羽乃]
[04/20 芹]
[03/08 羽乃]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紫野羽乃
性別:
非公開
自己紹介:
紫野羽乃です。
日本の片隅で生きています。
日常の些末なトホホ話、仕事の話、趣味の話などをとりとめもなく書き連ねています。
少々気分を変えてこちらで心機一転がんばります。
ブログ内検索
メールフォーム
私にメールを送りたい場合は こちらからどうぞw。
時計
忍者ブログ [PR]