忍者ブログ
日常の些末なトホホ話、仕事話、趣味話などを書き綴ります。
[89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前もやっちゃいました&予告しましたが(苦笑)。

今回もやっぱりやっちゃいました。
機内限定販売のコレ↓
ロクシタン

ロクシタンのチェリーブロッサムファーストキット。
チェリーブロッサムのボディソープ、ボディ乳液、リップグロス、
ハンドクリーム、ソリッドパフューム(練り香水)にオリジナルトートバッグ付。

限定って言葉に弱いのよねえ〜〜〜。
しかし。
以前買ったロクシタンのローズのキットも全然つかっていないのだがーーー(汗)。
(前回のフェラガモのキットも何も使っていないのだがーーー/大汗)
(その前のディオールのセットも何も使っていないのだがーーー/滝汗)

まあ、前回2つに比べれば、金額的にはカワイイものだし。←そういう問題か?


本日も昨日に引き続き。

本当に使うのかというツッコミはナシの方向でお願いします(爆)。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ロクシタン
ロクシタン私も大好きです!
ロクシタンのチェリーブロッサムシリーズは使ったことがないので、
使ったら感想も教えて下さい。
ちなみにゲランのチェリーブロッサムの香水が大好きで使っています。
いっちー URL 2008/06/28(Sat)21:27:34 編集
遅くなりました〜
いっちーさま、レス遅れてごめんなさい。
コメントいただいたので、早速使ってみましたよ〜。
(練り香水&ボディソープ)
結構甘さのある感じの香りです。
でも良い感じかも〜。私は同じロクシタンのローズやラベンダーより好きです。

ゲランのチェリーブロッサム、いいですよね!
でもたしか今年で終了なのですよねえ?もったいない。
ファンは多かったと思うのだけれどなあ。
うの URL 2008/06/29(Sun)22:10:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[09/12 羽乃]
[09/11 KYOKO]
[08/30 羽乃]
[08/29 いっちー]
[04/23 羽乃]
[04/20 芹]
[03/08 羽乃]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紫野羽乃
性別:
非公開
自己紹介:
紫野羽乃です。
日本の片隅で生きています。
日常の些末なトホホ話、仕事の話、趣味の話などをとりとめもなく書き連ねています。
少々気分を変えてこちらで心機一転がんばります。
ブログ内検索
メールフォーム
私にメールを送りたい場合は こちらからどうぞw。
時計
忍者ブログ [PR]