忍者ブログ
日常の些末なトホホ話、仕事話、趣味話などを書き綴ります。
[101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

KY
本日、ちょっと確認があって、同僚C氏に内線TEL。

内容は単純、8月上旬の某イベントに、C氏担当の顧客にヘルプを頼む、ということ。
一応話を通しておかないとすねるので、電話したまでで
本来であれば一言、「そういうことなので」と伝達すれば
普通の感覚であれば、「わかりました」で済むだけの内容、
ものの1分で終わるハズ…でした。

ところが。
さすが、仕事のできない&空気の読めないC氏。
ごね始めました。ええ、内心つっこみましたよ、オイ!って。
「あの人はぁ〜、まだ未熟だしぃ〜、
自分自身の体調管理もできないのでぇ〜、
それにぃ〜、来週も再来週も、自分のイベントで使うしぃ〜、
その他にも仕事があるのでぇ〜、とても無理だと思うんですよぉ〜。(以下略)」
10分以上もクダラナイ言い訳を聞かされました。


あ・り・え・な・い。 冗談も休み休み言え。


なぜに、忙しい私がヒマそうなアナタの無駄な言い分を聞かなきゃいけないのだ!(怒)
重要度から言ったら、断ることなんてできない趣旨のイベントなのだし、
その言い訳、アナタの管理不足を露呈しているのだけれど?

ちなみに、C氏、御歳50歳、男性ですが、
本当にこういう語尾を延ばす、甘えたようなだらしない話し方をします。
十代や二十代前半の女子じゃあるまいし。その話し方、いい加減直したら?

コレだから、仕事のできない中年男は(ry)。KY!  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 究極の選択 HOME 恩返し? >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[09/12 羽乃]
[09/11 KYOKO]
[08/30 羽乃]
[08/29 いっちー]
[04/23 羽乃]
[04/20 芹]
[03/08 羽乃]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紫野羽乃
性別:
非公開
自己紹介:
紫野羽乃です。
日本の片隅で生きています。
日常の些末なトホホ話、仕事の話、趣味の話などをとりとめもなく書き連ねています。
少々気分を変えてこちらで心機一転がんばります。
ブログ内検索
メールフォーム
私にメールを送りたい場合は こちらからどうぞw。
時計
忍者ブログ [PR]