忍者ブログ
日常の些末なトホホ話、仕事話、趣味話などを書き綴ります。
[95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寝不足で寝ると、なぜかこむら返りを起こす私。
そういうものですか?それともストレス?

あれって、本当にイヤですよねえ。
やったことある人にしか分からないところがツライのですが。

完全に油断しきっている(寝ているからアタリマエw)ところに
いきなりグワッっとくる痛み。まさに悶絶。
一発で目が覚めますよねえ。ええ、否応なく。


なのに、ここ数日のワタクシ、一瞬目が覚めて悶絶して。




…悶絶したまま速攻寝てるんですが(汗)。気絶?

どんなに疲れていても、それってどうなの?と思う今日この頃。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コムラガエリ!
ああ、なんて懐かしい言葉!<コムラガエリ
最近は「足が攣る」と言っておりました!
これからは使おう、コムラガエリ。

で、ワタクシもよく仕事が立て込んでくると
夜中にコムラガエリを起こします。
さすがに5分ぐらいは悶絶します(笑)。すぐには寝られません。
ただ、寝ている最中に柱やタンスに頭をぶつけることはあり、
そういう時は「痛〜いっ!」と思って目が覚めるのですが、
すぐにまた寝てしまいます。
個人的にはこっちは気絶ではないかと思っています。

一応、水分を取るといい、とか言われますが、
ナントナクあんまり関係ない気がします。<コムラガエリ
やっぱりストレスなのかなあ。
セリ 2008/07/06(Sun)09:54:53 編集
な、懐かしいですか(汗)
あれ、私語ならぬ死語ですか?>コムラガエリ
セリさまにそんなに懐かしがられるなんて、と
ちょっと焦っています(苦笑)。

水分を取ると良いのですかー。
でも水分を取りすぎるとむくむような…?
加減が難しいですね。
その前に仕事とストレスを加減しろってハナシですかねえ(汗)。

>寝ている最中に柱やタンスに頭をぶつけることはあり、

って、セリさま、もしかして寝相が…グホッゴホッ。
ウ、ウソです。冗談ですってば!

やっぱりコムラガエリでは気絶はありませんよねw。
私は時々あまりの現実味のなさに、起きてから、
コムラガエリになったような…。夢…?と思うことがあります。
夢じゃないから!寝ぼけてるだけだから!
うの URL 2008/07/08(Tue)02:23:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 連敗記録 HOME とりあえず >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[09/12 羽乃]
[09/11 KYOKO]
[08/30 羽乃]
[08/29 いっちー]
[04/23 羽乃]
[04/20 芹]
[03/08 羽乃]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紫野羽乃
性別:
非公開
自己紹介:
紫野羽乃です。
日本の片隅で生きています。
日常の些末なトホホ話、仕事の話、趣味の話などをとりとめもなく書き連ねています。
少々気分を変えてこちらで心機一転がんばります。
ブログ内検索
メールフォーム
私にメールを送りたい場合は こちらからどうぞw。
時計
忍者ブログ [PR]