忍者ブログ
日常の些末なトホホ話、仕事話、趣味話などを書き綴ります。
[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ああ、雑多な仕事が終わらないうちに

新年度を迎えてしまいました。

そんな中、新年度早々、I氏からメールが。

「今年度は○○の仕事をお願いします。」





そうか。

ぴーえすすりー も うぃーふぃっと も

すべてはこの伏線だったのか! 


甘い話には裏がある

当たり前の話でしたorz

しかも私にとって全然甘くなかったのがミソ。 ←必要ないから

ちなみにそのうぃーふぃっとはいまだ届かず。 ←べつにいいけど




ああ、すべてはエイプリルフールのイタヅラだと思いたい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あのですね
このI氏ですね、とってもウチの副社長をホーフツとさせるのですよ。
実はウチの副社長も「引っ越し祝いに!」と言って、ウチにバカでかい野球ゲームを送りつけてきて、とっても困惑しております。。。
ちなみに、副社長の場合もはや「○○の仕事」などという生易しいものではなく、全体的にもたれかかってきているので、飴が飴の意味を成しておりません(涙)。
セリ 2008/04/03(Thu)00:27:00 編集
噂の!
セリ様
噂の副社長ですか!?
野球ゲームとは、すごいですね…。しかも引越祝い(笑)。
私の中ではセリ様の両肩にふくしゃちょー様とししゃちょー様が、
頭の上にはしゃちょー様がずっしりと鎮座しているイメージなのですが、
いかがでしょうか(笑)。
ああでも、3人ともセリ様の手のひらの上でチョコチョコという感じもするんですよね(苦笑)。
I氏と私の関係はですね…、長くなりそうなので、次の記事で書きます(オイ)。
うのうの 2008/04/03(Thu)05:06:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 嵌る HOME 別れの季節 >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[09/12 羽乃]
[09/11 KYOKO]
[08/30 羽乃]
[08/29 いっちー]
[04/23 羽乃]
[04/20 芹]
[03/08 羽乃]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紫野羽乃
性別:
非公開
自己紹介:
紫野羽乃です。
日本の片隅で生きています。
日常の些末なトホホ話、仕事の話、趣味の話などをとりとめもなく書き連ねています。
少々気分を変えてこちらで心機一転がんばります。
ブログ内検索
メールフォーム
私にメールを送りたい場合は こちらからどうぞw。
時計
忍者ブログ [PR]