忍者ブログ
日常の些末なトホホ話、仕事話、趣味話などを書き綴ります。
[148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回の出張は朝から晩までホテルにカンヅメで作業なのですが、
お昼時間は自由に食事の場所が選べます。
せっかくなので、すぐ目の前の池を観光がてらw、
食事に行きました。

080910lotas.jpg

ウチの姫睡蓮なんかとちがってびっくりするほど葉も花も大きかったです。
でも、残念なことにお花の盛りはすでに過ぎていて、
咲いているのを見つけられたのはこれ1コでした。
もう一つはつぼみ。

080910lotas2.jpg

満開の時にみてみたいなあ。
すっごく大きな鯉もいて、究極のビオトープだよなあ、なんて思いましたw。

さて、ここはどこでしょう?ヒントはこの写真↓です。
080910池
080910池チェック入
矢印が最大のヒント?○は写真の蓮の花の位置です(笑)。

もうひとつ、ヒントを。
回りにはものすごくたくさん飲み屋があるので、懇親会にはうってつけ。
昨日も2軒はしごしてシコタマ飲まされました
おかげでブログアップする気にもなれず、
お化粧も落とさずに朝までベッドで沈没していました
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はて?
ぜんぜんどこだかわかりませーん。
横浜でないのは確かなようです。

毎日おつかれさまです。
ヒロヒロ 2008/09/12(Fri)00:08:49 編集
うふふ
ヒロヒロさま

ヒロヒロ様の職場にもちょっと近いですよ〜。
花のお江戸の旧跡名所デス。

本日帰ってきました〜。って職場直行で、まだ職場で仕事中ですが(汗)。
うの 2008/09/13(Sat)00:04:11 編集
東京?
東京の蓮といえば不忍池かな。
ってことは上野でしょうか?

えー、うのさんって東京の人だと思ってた!
ヒロヒロ 2008/09/13(Sat)06:24:52 編集
今は昔
ヒロヒロさま

ピンポーン!正解です!
えと、生まれも育ちも東京近郊ですが、
現在は仕事の都合で地方在住ですー。
そうそう、銀●にも行きましたよ〜。
古巣なので、ついつい足が向きます(苦笑)。
今回は松●の●トンとネイルとまつげパーマにw。
うの URL 2008/09/14(Sun)21:59:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/12 羽乃]
[09/11 KYOKO]
[08/30 羽乃]
[08/29 いっちー]
[04/23 羽乃]
[04/20 芹]
[03/08 羽乃]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紫野羽乃
性別:
非公開
自己紹介:
紫野羽乃です。
日本の片隅で生きています。
日常の些末なトホホ話、仕事の話、趣味の話などをとりとめもなく書き連ねています。
少々気分を変えてこちらで心機一転がんばります。
ブログ内検索
メールフォーム
私にメールを送りたい場合は こちらからどうぞw。
時計
忍者ブログ [PR]