忍者ブログ
日常の些末なトホホ話、仕事話、趣味話などを書き綴ります。
[57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こちらは花たちです。
寄せ植えの1つ。他のもちょっとずつ写っていますが(笑)。
ゴールドクレスト・スノーボール・セントポーリア(紫&白)・ミニバラ(セレナ・赤)。

寄せ植え1


後ろに写っている別な鉢のミニバラ。リバーダンス。
ピンクっぽく写っちゃいましたが、淡い紫のバラです。
この子↓は咲きかけのきれいなところ。

リバーダンス1


咲き進んでしまったバラは、剪定して、生けてあります。
全部ミニバラ。パープルミント(紫)・カミラ(白)・メッシーナフォーエバー(オレンジ)。
カミラ、でかっ!パープルミントはリバーダンスより少し色が濃いです。
この花↓は咲き終わりに近いので、だいぶ薄くなってきていますが。

バラたち1

バラたち2


紫のバラがアンニュイな感じで好みです。
そういえば、紫のバラの人ってどうなったんだろう?終わったのかなあ?(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
まだやってますよ〜<紫のバラの人
今、単行本が確か42巻?まで出ていて
携帯電話が登場するなど、別の意味で
センセーショナルな内容になってまいりました(笑)

冗談で「私が生きてるうちに終わるかな〜」と
言ってたのですが、もはや冗談ではなくなってまいりました。
(もう終わらないかも…)
セリ 2008/05/19(Mon)10:26:55 編集
まだ続いていたんですか!
セリさまがきっと来てくださると思っていました!(笑)

そうですか、まだ続いていたんですか!
さすがです。そうでなくっちゃ(謎)。

しかし、携帯電話ですか。時代は着実に進行しているのですね(笑)。
紫のバラ、大好きなのですが、人に贈るとアレを連想されそうで、何となく敬遠しちゃうんですよね←バカ。
そういう人、多くないのかな。
続いているとは言っても、もうそろそろ時効でしょうか。ダメですかね…?
うのうの 2008/05/20(Tue)00:27:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< ワスレモノ HOME 姫睡蓮 >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[09/12 羽乃]
[09/11 KYOKO]
[08/30 羽乃]
[08/29 いっちー]
[04/23 羽乃]
[04/20 芹]
[03/08 羽乃]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紫野羽乃
性別:
非公開
自己紹介:
紫野羽乃です。
日本の片隅で生きています。
日常の些末なトホホ話、仕事の話、趣味の話などをとりとめもなく書き連ねています。
少々気分を変えてこちらで心機一転がんばります。
ブログ内検索
メールフォーム
私にメールを送りたい場合は こちらからどうぞw。
時計
忍者ブログ [PR]