忍者ブログ
日常の些末なトホホ話、仕事話、趣味話などを書き綴ります。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カシスに弱いワタクシ、見つけるとついつい買ってしまいます。

昨日、帰りがけのコンビニでこんなの見つけてしまいました。
カシス&オレンジ

ハーゲンダッツ、期間限定、カシス&オレンジ。

またもや、期間限定ですよ!
この言葉に弱いんだなあ〜〜〜。

で、買っちゃいましたよ&食べちゃいましたよ!

カシスはおいしかったけれど、オレンジがいまいち。
アイスじゃなくてシャーベットがよかったなあ。
そしたら両方さっぱりでよかったのに。

今度はカシスだけが食べたいです。>ハーゲンダッツさまw
PR
20080618041008


お礼に、といただきました。
シャネルのネイル。
ちょっと嬉しい♪
ちなみに私の普段使いはOPI 。

右は、多忙のため、もう何ヶ月もネイルサロンに行けない私の必需品。
Crystal nail。ひどいとこれで磨くだけですが、
何もしないよりはマシということで。

しかし、気持ちの余裕がないと自分でネイルもできませんね。
ネイルを乾かしていることをわすれてグチャッ!あ"!の繰り返し。
嗚呼、ネイルサロンに行きたい。
昨夜、私にしては早く(27時半)寝たにもかかわらず。
しっかり10時過ぎまで寝たにもかかわらず。

ホントに眠い…。どうしちゃったの、私!?

ってことで、昨日は仕事もせずねてしまったので、
朝起きたら続きをしようと思っていたのですが。
とてもそんな余裕はなく。

職場で2つほど平行して仕事を進め、
今日の分はようやく〆切3分前に仕上がりました。ふうううう。
月末まで、あと3つ!
下手に出張先のホテルで寝てしまったからでしょうか。

私の、最低限取っておきたい睡眠時間・6時間をクリアしても
ものすごく眠いんです。
6時間取れない日が続くと、背中が痛くなり、体がだるくなり、
めまいがするようになります。ええ、体は強くないです(涙)。

先週は平均3時間強の睡眠で、体はどんどんボロボロになっていましたが
眠くて眠くて…という感じではなかったのですが。
今週はどうしちゃったんだろう。

仕事がはかどらなくて困ってます。

今更ですが、春眠暁を覚えず?←春でもないし暁過ぎてから寝るからw


月末までに手間のかかるやっかいな仕事が4件も詰まっているというのに。
そのうち1個は明日ですが(爆)。


でも耐えられません。全然頭が働かないので、
今日は寝ることにします〜。
同僚はともかく仕事には恵まれていることもわかっているのに
仕事もしているときはとても楽しいのに
それなりに評価もされて
充実した日々を送っているはずなのに


時々ふと空虚な気分になるのはなぜなのだろう



疲れているってことかな



なぜ疲れるんだろう

自分で望んだ結果の日常なのに
とても幸せなはずなのに
幸せだと認識もしているのに
巷で話題の某大学の女性准教授

もう言い尽くされるほど祭られているのでしょうし、
今更詳細なコメントもなんなので、2〜3覚え書き。


この種の、働いているわよ!って声高に主張したい女の人って
主婦が大っきらいだよなーと再確認。
いつの時代も女の敵は女だなあ。

しっかし、つくづく迂闊な人ですな。ネタかと思いましたよ。
日付が変わっているので正確には終わっていますが。

まだ寝ていないので(え?)

私的には年度末。ということで。



この年度末は、転職やら退職やらで

数人の知人とお別れしました。


一昨日連絡をもらった方もいたりして。

新天地でがんばってほしいと思う反面

やっぱり寂しいものですねえ。


新年度の出会いの期待より
年度末の別れの寂しさが堪える


と思う私は、

数年前より確実に歳を取っているのだなあと実感。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/12 羽乃]
[09/11 KYOKO]
[08/30 羽乃]
[08/29 いっちー]
[04/23 羽乃]
[04/20 芹]
[03/08 羽乃]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紫野羽乃
性別:
非公開
自己紹介:
紫野羽乃です。
日本の片隅で生きています。
日常の些末なトホホ話、仕事の話、趣味の話などをとりとめもなく書き連ねています。
少々気分を変えてこちらで心機一転がんばります。
ブログ内検索
メールフォーム
私にメールを送りたい場合は こちらからどうぞw。
時計
忍者ブログ [PR]